2015/10/04

ホーチミンでヘアカット

見知らぬ地で美容室をみつける...
特に女性ならかなりハードルが高いところ。

今日、行ってきたのがここ!


  • Atelier Tokyo (アトリエ・トーキョー)
  • 25 Nguyen Van Trang St., District 1, Ho Chi Minh City
  • ベンタン市場から5分、ゼンプラザの近く
  • 090 661 1937
  • atelier-vn.com
  • 月曜お休み
  • 10〜20:00


日本人美容師の方に切ってもらいました。
「トップヘアー」という日本の美容室の系列だそうです。
カット+シャンプーで52万ドン(約3000円)

カットは、
長さを整えて軽くしてもらっただけなので
可もなく不可もなく、ですが、、

シャンプーが
めっちゃ気持ちよかったです!!!

めっちゃ丁寧に、
20分くらいかけてやってくれました。

シャンプー時、
コンディショナー時、
すすいだあと、
それぞれしっかりマッサージしてくれます。

他の人でもそうなのかもしれませんが、
私はHaちゃんと言う子が担当してくれました。
一番感じも良くて好印象。
シャンプーだけでも通いたい♡



行ったことないけど、
よさそうな他の日本人美容室もメモメモ



  • RITA hair (リタヘアー)
  • 2F 12 Le Thanh Ton, Ben Nghe, District 1, HCMC
  • Sky garden隣、ハイランズコーヒーの上
  • 08-3827-7770
  • rita-hair.themedia.jp
  • 9~20:00
  • メニュー
日本人カット69万ドン(2015年10月現在)
ホーチミン在住の友人がよく行ってるそうなので、
今度ぜひ行ってみたいところ。



  • Peace (ピース)
  • 2B Chu Manh Trinh, District 1, HCMC
  • 012 8892 3599
  • Facebook
ショートヘアのカットを任せられる店として
ブログの記事に紹介されていたので気になっています。
この記事によると、
カット80万ドン(4500円)ほどのようです。


ホーチミンにはけっこう日本人美容室が多いみたいですね!
他のところも試してみようと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿