2015/08/30

ホーチミンでおすすめ洋服屋さん♪

素敵な洋服が欲しい!

ホーチミンで洋服と言えば、
一番有名なのはグエンチャイ通り(nguyễn trãi)。

ですが!

ヴォーヴァンタン通り(Võ Văn Tần)周辺が穴場!
日本人好みの服が探しやすいことを突き止めました。
現地の人にとっては
少し高めのショップが集まる通りみたいです。

20〜30代女性におすすめ、
私のお気に入りのお店を公開します♪




①EMIGO
emigo
出典:vietbao.vn
オンにもオフにもつかえる
きれいめな服がいっぱい!
メンズもあります。

家から中心街に行くときの通り道にあり、
ついつい立ち寄っては買ってしまう
断然おすすめのお店です。

価格の目安は、日本のZARAくらいでしょうか。
セール中なら、
40〜100万ドン(2000〜6000円)で
すてきなワンピースが買えます。
EMIGO Cao Thắng店
・アクセス: 4 Cao Thắng, District 3, ホーチミン
・Webページ:  emigo.vn
グエンティンミンカイとの交差点の近く。
一方通行のため、タクシーは
Nguyễn Thị Minh Khai側から入れないのでご注意を。


②The blue T-shirt
the blue t-shirts
出典:Facebookページ
2つ目のおすすめはここ。
ゆるっとしたシルエットの
オフィスカジュアル向けの服がそろいます。

モノトーンや淡い色味の服が多いです。
着心地のよい服がそろうのでお気に入り。

ユニクロくらいの値段で買えちゃいます!
観光の中心ドンコイ通りと、
トンドクタン通りにもお店があるみたいです。
The blue T-shirt Võ Văn Tần店
・アクセス: 196 Võ Văn Tần St., District 3, ホーチミン
・TEL:(+84 8) 3 832 8965
・Webページ:  www.thebluetshirt.com
Cách Mạng Tháng Támとの交差点の近く。
他の2店は、
 - 1st Floor, 158B Đồng Khởi St., Dist. 1, (+84 8) 6 685 4504
 - 3A Tôn Đức Thắng St., Dist. 1, (+84 8) 6 681 4281


③magonn
Magonn
出典:Facebookページ
レタントンやハイバーチュン、
グエンチャイにもお店があるので、
知ってる人も多いかも。

水玉模様の
モダンなアオザイもあり。

人とはちょっと違うデザインがいい人におすすめ。
他の2つに比べると高めですが、
お店もおしゃれなので
のぞいてみてください♪

Magonn Design Võ Văn Tần店
・アクセス: 240 Võ Văn Tần St., District 3, ホーチミン
・TEL:083 8341102
・Webページ:  magonn.com
ホーチミンには他に3店舗、ハノイにも店舗あり。
 - 105 Nguyen Trai Street, District 1
 - 109 Le Thanh Ton, District 1
 - 41 Hai Ba Trung Street, District 1

他にも、
カオタン通り(Cao Thắng)から
Võ Văn Tầnに入ってすぐ左側に、
掘り出し物が見つかりそうなセレクトショップがあります。

the blue t-shirtsから北にさらに行くと、
日本のデザインに近い洋服屋さんや、
中心街で有名なla bellaがあったり、
ワンピースがおすすめなお店もあります!

ぜひ、探検してみてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿