2015/08/23

PROPAGANDA VIETNAMESE BISTRO 〜cafeよりビストロ?

プロパガンダというお店に行ってきました!

雰囲気はカフェですが、料理にこだわり、
レストランで打ち出しているようです。

プロパガンダ
壁にはプロパガンダアートが描かれています
店の前では待ち合わせをする人も多かったです。
隣もおなじ系列のレストランらしい。

PROPAGANDA SAIGON

反対側の壁にはボトルが並び、レストランらしい雰囲気?

プロパガンダレストラン
ソファまでプロパガンダアート柄
公園が目の前の立地。
晴れた日は日がたくさん差し込んで気持ちいい!

2階席もあるみたい。
行かなかったけど、3階にはグッズが売ってるとか。

フォー
フォーと豆腐入り生春巻き

豆腐入り生春巻きなど、オリジナルの
ヘルシーアレンジのベトナム料理がいっぱい!

写真取り忘れたけど、
「プロパガンダヌードル」
具の豆腐がふわっふわでめっちゃおいしかった!
おすすめです♡
7万ドン(約400円)くらいだったかな?

メニュー
ドリンクメニュー
コーヒーの種類は少なくて、ベトナムコーヒーのみ。
ジュースもフレッシュジュースではないみたいで、
フードが圧倒的におすすめです!

PROPAGANDA SAIGON(プロパガンダ)
・アクセス: 21 Hàn Thuyên, District 1, ホーチミン
・Webページ: www.propaganda.vn
・営業時間: 毎日7:30〜22:30
統一会堂に向かって続くレデュアン通りから、
会堂から出て一本右の道、公園の向かいにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿